大阪のオッサンバンド「泉州たまねぎファイターズ」の応援!

大阪のオッサンバンド「泉州たまねぎファイターズ」。
「ほっといても、なるようにしかならん」バンド。
各々ソロ活動もしつつ、思い出したように泉たまの活動したり・・

そんな「泉州たまねぎファイターズ」のファンサイトです。

 

■What's New

 


泉州たまねぎファイターズ

新年会は、あま湯 in Hawaiiだったとか。

今回は、メンバー全員&ゲスト3人の総勢9人が参加で賑やかだったようです。

「お風呂→飲み」のループで、カプセルにもぐり込み楽しんだというエピソードを見て、そんな光景を想像してしましました。

他にも、いまヤンの衝撃の告白や、ニワくんの泉たまオタクぶり発覚ありなどあらゆる話題に満ちた新年会たったみたいです。


 

泉たまCD情報

 ・アーリー・デイズ 1982(3枚目)

82年のスタジオライブ(朝日放送)のテープをCD化した、メンバーも欲しがる
貴重盤!

初期の元気な曲と定番のカバー曲の12曲、さらに91年録音のオムニバスCDに入っていた2曲をボーナストラックとして加えた全14曲を収録。

まさに、「ベスト・オブ・アーリー泉たま」と呼べる内容です!

収録曲:泉州ボーイ/大阪ミナミ・ハーレムナイト/ミッドナイト十三/
スイートハーモニー/マイ・ベイビー・バイバイ・ベイビー/
ソング・フォー・マイ・ワイフ/ロックンロール・フリーウェイ/
ゴッタ・ムーヴ/ザ・ウェイト/テイク・ミー・トゥ・ザ・リバー/
ジャバー・ブルース/オールド55/グッバイ・ミスター・ブルースプリング/マウンテン

 

 ・SENTAMA TWO/泉州たまねぎファイターズ(2枚目)

2枚目のCD。ヨシノリさんが「録音しょっか?」と持ちかけてくれて実現!
どうもありがとうございます。
沢山の人に聴いてもらえたら、ヨシノリさんに車でも買ってあげましょう。


 ・SENTAMA/泉州たまねぎファイターズ(1枚目)

泉州たまねぎファイターズの初アルバム!!

 

 

当サイトでは、「泉州たまねぎファイターズ」を応援・紹介しています。